So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

寒い1日になりそうです [おやつ]

[雪][雪][雪]
  春なのに外は雪が降っています

   かたまりました.JPG
ビンゴ次はどれがきても1連に決まり^^;
うれしいのか悲しいのか[ぴかぴか(新しい)]
今月は2度ゲットで終了かなぁ[ふらふら]

   メデ鯛くじ2等!.JPG
初めてやった訳のわからない「メデ鯛くじ」
1回目で2等当って喜んだのもつかの間
あとは2度ほど1枚ゲットと全部はずれでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

臭そうなおやじに魅かれるかも[がく~(落胆した顔)][揺れるハート]

    2662468
    見た目にほだされて買ったチロルチョコ
    手を変え品を変え[ふらふら]
    次から次へと心をくすぐられる商品が[あせあせ(飛び散る汗)]
    買わずにいられないですね

    ポスペ可愛すぎ~
    みたらし団子の文字は揃えて価値がw
    うまいなぁ と思うのは私だけかしら[もうやだ~(悲しい顔)]

    2662467
    花見用三色だんごは春らしくて可愛いし~
    春の香りと味が楽しめていいです[るんるん]
    美味しかった[手(チョキ)]
   

今日は春の陽気 [日記]

  2列ビンゴでした
    2列初揃い .JPG

  昨日庭の水やりを忘れて
  ちょっとがっくりしたのですが
  ビンゴがきれいに揃って
  すごくうれしかったです[ハートたち(複数ハート)] (単純だぁw)

  他のポイントは全部はずれてしまいましたが[たらーっ(汗)]
  よい日であると思います[わーい(嬉しい顔)]

     

手作りのお饅頭 [おやつ]

      母の手作り

    2624985

  昨年畑で取れたさや豆を干しておいたものを
  3日かけて丁寧に餡子にしました
  つぶすのがとても大変だったようです[あせあせ(飛び散る汗)]
  皮は秤が壊れてしまっていたので目分量とか[たらーっ(汗)] 
  にもかかわらず
  薄甘の餡子に薄くかぶった皮
  見た目にも上手に出来ていてとても美味しいです^^
  手作りっていいなぁ[わーい(嬉しい顔)]と思いました

     2624986
  ファミマで可愛さに引かれて買った
  「ストロベリーミルクティー
  ちょっと甘いのが飲みたくなって購入
  丁度好い甘さでリラックスタイムできました[るんるん]

     2624987
  高くて買えない生キャラメル
  ちょっとお安目の塩生キャラメル買ってみました
   (それでも散々悩んで財布と相談しながら…でしたが)
  初のとろける食感に幸せな気持ちに[ぴかぴか(新しい)]
  数は沢山入っているので納得?のお値段なのかな
  高級な普通の生キャラメルを食べてみたくなりましたw


     不思議な庭第三弾の初花.JPG
   また日課作業の増えた不思議な庭第三弾
   お行儀良く端っこから咲きました
   シークレットの花はどんなのが咲くか楽しみです
   (咲かないかもですが…[かわいい]
   水やりがんばります~




  

ソネくじ始まりましたね [日記]

       
         



   はじまったけど…
  忙しいのでやれるときしかだと…
  最近ソネHP重くてポイント集めにも時間かかりすぎて
  ちょっと引いてますw

  訪問しにきてくださった方々のところに
  おじゃましにいくの遅れるかもしれませんが
  出来る限りうかがいたいと思っていますので
  よろしくお願いします[ふらふら]

もう~!半月w [趣味]

大変遅ればせながら
    あけましておめでとうございます

  王様の部屋でくつろぎちゅ.JPG
    わがペット君は
    豪華な王様暮らしで新年を迎えました

    私はと言えば単に
    つまらないものを揃えては遊んでいますw 
     2472776 
   鏡餅を10個ほど買い込んで並べてみたり 
   今年は牛年ということで
   ミルクにあやかって
   濃厚なミルクたっぷりな飲み物が
   沢山出ている

     2472777

     気になった2品
      ・ 新春クリーミー カフェオレ 
         おみくじ付き (末吉でした)
      ・ ストロベリーチョコレートドリンク
         濃厚なチョコドリンクに甘酸っぱい苺の味が
         マッチ!ちょっと高いけど美味しかったです
  

お正月飾り [趣味]

やっとアップできました♪

     2415225

   ちりめんの繭玉を沢山あしらって
   おみくじもついています
   小さくて丸みをきれいに出すのが
   大変だったようです

    お正月玄関はこれで賑やかになりそうです[わーい(嬉しい顔)]




  おやつ
      チロルパン.JPG
    チロルってチョコだけのイメージだったけどw
    興味本位で買ってみました
    見た目と違い甘さを抑えたあんこで美味しかったです


  寂しいけど今まで訪問くじ引き
  来て下さった方々ありがとうございました[揺れるハート]
    くじ当りませんw.JPG

   最後まで期待はできないけど
   ブログ巡りはとても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]


       




   



   

クリスマスリース [趣味]

2376023

    クリスマスが近くなりましたね
            季節の飾りより (母の手作り
         ・籐で編んだリース : 自分で山に採りに行って
                       作ったもの
         ・飾り         : 靴下(大) 10X15cm
                       靴下(小) 縦5cm
                       巾着 ふくろう 約4cm 
                       柊 3~5cmの葉

   小さい飾りはとても苦労します

          

2376004

   こっちはちょっと手抜き
   あまり物かもw         ミニ靴下2個
                     雪だるま(何故か私の作品)
                     他は市販の飾り


ソネP欲しさにw [趣味]

やらないつもりだったのに…
手を出してしまったw
飼い直し.JPG

   今でもお世話しても更新すると餌だけ消えて
   お世話前の状態にもどってしまったりします
   何故……[がく~(落胆した顔)]

可愛い部屋でのんびり.JPG
   可愛いお部屋が増えていたのはうれしいです
   ソネP欲しくて、つい手を出してしまったので
   ぼちぼちですがお世話くらい頑張ってみようかと
   思います[あせあせ(飛び散る汗)]

   読めないw.JPG
  ソネくじコレクトブックのメンテナンス
  クリックしたら…
  読めませんよ~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

           [ふらふら][バッド(下向き矢印)]

楽しめればOK?かな[眠い(睡眠)]
と、割り切るまでにはちょっとかかりそうです

  
  
  

  
    

ポストペット4に思う [日記]

なんとなく
        つい、手を出してしまった
                                   のですが…
    2262529

   機能があまりよくわからない

   世話が出来たのはもらって数日のみ

   食事させてシャワーしてログアウトして1時間後にインすると

   汚れて腹ペコ状態になっていてびっくり!

   数日繰り返し同じで

   世話して更新すると汚く腹ペコにもどっていることに

   気がついた[がく~(落胆した顔)]

   しかし何故か限定数のケーキをあげると

   減っているのは…???何故[ちっ(怒った顔)]

      2262530

   せっかくもらったジャングルの部屋

   モモは可愛いし、部屋も気に入ったけど

   課金とか…始まったら出来ないかもw

   ssだけでもと撮っておきました

        2262531

   この子は消滅してしまうのでしょうね[ふらふら]

   わずかに数日でも愛情が湧きます。悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]

   リヴも可愛がっている私としては寂しい限りです[バッド(下向き矢印)]

また増えました [趣味]

   ネクタイ締めてどこにいくのかなぁ?
   (どこにも行かないで欲しいな[ぴかぴか(新しい)]

2231068

       同じものなし! 


   散歩にでもいこうかな…

2231069

     じぃぃぃ~
     一緒に行こうよ

   2231072

    ぇ~~~~~~!
    ぼ、僕は連れてってくれないのー?

2231093


    ぅぅ・・・・僕はお留守番してます

2231071
   






    
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。